translate翻訳ツール

機械翻訳のため、内容の正確性を保証するものではありません。
正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
arrow_downward
WSSブログ3 | いつでもどこでもライティング!クラウドソーシングで、欲しい記事をすぐに、その場で。 | Page 3

いつでもどこでもライティング!クラウドソーシングで、欲しい記事をすぐに、その場で。


クラウドソーシングの可能性

このようにして、クラウドソーシングによって、企業側も、仕事を請け負う側も新しい働き方をすることが出来ます。 最近「ノマド」といって実際に会社に就職せずに、好きな時間にスkな仕事を請け負って生活する人たちも増えてきています。

いわば、未来の働き方とういったことでしょうか? 勿論、業務はライティング以外にも沢山あります。ロゴ制作、プログラミング関連、翻訳まで手広くあります。

朝、満員電車に揺られて仕事場に行き、きまった時間仕事を時給制でするよりも、 好きなことを好きな時間に仕事にしてみませんか? そして、必要な仕事を請け負ってくれる人を、必要なときに、世界から募集してみませんか? 実際に、クラウドソーシングを通じ、プロとして生活をしていらっしゃる方も沢山います。

ワークシフトは、クラウドソーシングを通じて皆さんの夢の実現をお手伝いしたいと思っています!

ライティング3

【画像参考】

http://jack0120.blogspot.jp/2012/06/blog-post_19.html

http://jijico.mbp-japan.com/2014/04/20/articles9191.html

http://kyukatsu.com/decision/


ワークシフトの新規登録(無料)はこちら