translate翻訳ツール

機械翻訳のため、内容の正確性を保証するものではありません。
正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
arrow_downward
WSSブログ3 | Workshiftのfacebookページで大事な情報をチェック!

Workshiftのfacebookページで大事な情報をチェック!


皆さんは、Facebookのアカウントをお持ちでしょうか?

Facebookをやっている方は、ぜひWorkshiftのページ(https://www.facebook.com/workshiftjp?fref=ts)をご覧ください!

現在(2015年6月30日付)、ワークシフトのFacebookは【74000いいね】を突破し、日本のみならず世界中の方がご覧になっています。

どんな情報を発信しているの?

Workshiftは、Facebookで以下の情報を発信しております。

Featured Freelancer

新しくワークシフトにご登録いただいたフリーランサーの中で、注目のフリーランサーを紹介をしています。スキルを持った、多様なフリーランサーがいることをご確認いただけるかと思います。

ワークシフトには、多カ国語話せる方、MBAを取得しているマーケター、芸術大学を卒業した優秀なデザイナーなど、優秀なフリーランサーがたくさん存在しています。様々な業務に対応できる多様な人材が集まっているのがワークシフトの特徴です。

Frequent questions from freelancers

フリーランサーからよく聞かれる代表的な14個の質問に対する解決策を、毎週一つずつ更新しています。

登録の仕方から仕事を受ける確率の上げ方など、基本的なことから、お得な情報も掲載しています。この解決策をお読みいただくことで、クラウドソーシングをより一層便利にお使いいただけます。

Current Jobs on Workshift

現在ワークシフトに掲載されているお仕事を紹介しています。掲載されているお仕事が一覧になっているのでより手軽に依頼情報を確かめることが出来ます。求められている国、スキルが掲載されています。少しでも自分が当てはまると思った方は、ぜひ応募してください!

【ワークシフトの近況】

ワークシフトの登壇情報など、活躍ぶりも知ることができます。

 

いかがでしたか?

まだご覧になっていない方、このようにお得な情報満載であるため、ぜひFacebookをご覧ください!

 

また、こちらからワークシフトの無料会員登録をすることができます。

→https://workshift-sol.com/


ワークシフトの新規登録(無料)はこちら