translate翻訳ツール

機械翻訳のため、内容の正確性を保証するものではありません。
正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
arrow_downward
WSSブログ3 | クラウドでデザイン発注!メリットと料金について考えてみる | Page 3

クラウドでデザイン発注!メリットと料金について考えてみる


デザインの料金について

 

デザイン料金はデザイン会社によって違います。同じようなものを制作していても信じられないほど安いものもあるし、逆に考えられないほど高いものもあります。デザイン業界の料金体系は非常に曖昧で漠然としているとデザイナーの私たちも思います。

★引用源★

確かに、デザインというのは価格を決めづらいものです。人によっても全然違うのです。

例えば、Aさんはデザイン料を50万支払ってホームページを制作し、そのホームページから毎月10万円の利益が生まれたら、このデザイン料は高いでしょうか安いでしょうか? Bさんは10万円でホームページを作って、月に3万円しか利益がありません。

★引用源★

単に有名だとか、だからデザインが高くなるとか、そういったのでは決まりませんが、こういったことも考慮する必要性があります。

画像3

難しいですね。   でも、クラウドでは、値段も設定することができるので、最初から無駄な交渉をすることもありません。

是非、皆さん一回発注してみてください。  

【画像引用源】

http://techracho.bpsinc.jp/taylor/2011_07_29/4168

http://gigazine.net/news/20080425_googley_design/

http://kizitora.jp/archives/money-teinennsyu.html    


ワークシフトの新規登録(無料)はこちら