translate翻訳ツール

機械翻訳のため、内容の正確性を保証するものではありません。
正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
arrow_downward
WSSブログ3 | ロゴ制作はクラウドソーシングで頼んだ方がいい理由 | Page 3

ロゴ制作はクラウドソーシングで頼んだ方がいい理由


クラウドソーシングのメリット

1.低予算で依頼を出せる

こちらで予算を決められる上、その予算内で仕事を請けたい人が応募してくるため、低予算でロゴを製作してもらえる事が多いです。
応募してくる人数も、多いケースでは数十人に及ぶこともあります。
また、条件に経験者のみと掲示したり、過去実績を見せて貰ってから依頼できるという特徴もあります。

サイトによっては「コンペ方式」で、ロゴデザインを依頼できる場合もあり、
発注者はデザインイメージ・予算を掲示し、受注者はイメージにあったロゴを製作し、応募。
そして発注者は応募してきたロゴデザインから、気に入ったデザインを選ぶ事が出来る特徴を持っています。

2.土日でも対応出来る

土日に急な依頼を出しても、対応可能な人が応募してくる事があり、週明けまでにサイトのロゴを作らなきゃいけなくなった!というケースでも土日対応可の受注者が対応してくれる可能性があります。クラウドソーシングならではのデメリットは何でしょうか?


ワークシフトの新規登録(無料)はこちら