x

簡易的な翻訳機能です。正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
WSSブログ3 | どんな人たちが登録しているの?

どんな人たちが登録しているの?


海外のフリーランサーはならクラウドソーシング

ワークシフトは、外国人に仕事を依頼できるクラウドソーシングです。

70カ国以上もの外国人が登録しており、フィリピンやインド、インドネシアやベトナム、マレーシアなどのアジアの国を中心に、ブラジルやアメリカ、さらにはイタリアやスペインなどのヨーロッパでも登録しています。

国内で仕事が完結する他のクラウドソーシングとは異なり、多くの海外のフリーランスがいるため、新しい仕事の仕方があります。

例えば、

・ミャンマーの現地調査をしてもらいたい。

⇒実際ミャンマーに住んでいる人に現地調査をしてもらうことで、現地の人による正確で詳しい情報、そしてより低コストで仕事を完了させることができる

・日本のデザイナーとはまた異なった洗練されたデザインを頼みたい。

⇒イタリアのデザイナーに、洗練されたデザインを気軽に頼むことができる。

PAK85_MBAdesagyou20140312500

・フィリピン語やブラジル語の翻訳を頼みたい。

⇒フリーランスの中には、フィリピン人、ブラジル人で日本語が堪能な方がいるため、プロに頼むより、より早く、低コストで頼むことができる。

いかがでしょうか?

ぜひ、外国人に依頼ができるクラウドソーシング、ワークシフトを活用してみませんか?

 

登録(無料)はこちらからすることができます。↓

https://workshift-sol.com/

何か不明な点がありましたら、こちらにご連絡お願いいたします。

info@workshift-sol.com


ワークシフトの新規登録(無料)はこちら