translate翻訳ツール

機械翻訳のため、内容の正確性を保証するものではありません。
正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
arrow_downward
WSSブログ3 | WEB開発ならクラウドソーシング | Page 2

WEB開発ならクラウドソーシング


全てネットで済ませられる!クラウドソーシングサービス!

画像1111

クラウドソーシングの最大の特徴は、「発注から決済まで全てをネット上で済ませられる」ことなのです。クラウドソーシングサービスのサイトで仕事依頼をUPすると、その仕事を請負いたいフリーランスがあなたに提案を送ります。あなたは提案を送ってきた人の中から、依頼したい相手を選ぶだけです。そのあとは決済まですべてネット上で済ませられます。

クラウドソーシングは解決したい課題に対して、世界中の人の力を結集させて立ち向かうことができる。Webサービスもエンジニアやデザイナーなど、多くの人の力で成り立っています。従来では目の前にいる人や制作会社を通しての外注でしか人を募れませんでした

これこそがクラウドソーシングの真骨頂です。案件に最適な人を世界中から探せるのです。しかもネット上でのやりとりだけなので簡単ですし、相手との直接取引だから制作会社に外注するより安く済みます!

さあ、あなたもクラウドソーシングでWEB開発を依頼しましょう!

<出典> システム外注の手順《実験企画》話題のクラウドソーシングは1カ月でどれくらい稼げるのか?

 


ワークシフトの新規登録(無料)はこちら