translate翻訳ツール

機械翻訳のため、内容の正確性を保証するものではありません。
正確な翻訳を希望する場合はこちらからバイリンガルを探してください。
arrow_downward
プレスリリース
プレスリリース | PRESS RELEASE
トップページ > プレスルーム > 2018年08月29日

毎日放送『ちちんぷいぷい』にてワークシフトが紹介されました

- 2018年08月29日 -

2018年8月29日(水)、 弊社が運営するサービス「ワークシフト( https://workshift-sol.com/)」が毎日放送で30分に亘り放送されました。

ワークシフトは優秀な外国人材にネット経由で仕事を依頼できるサービスです。世界205ヵ国、8万人以上の会員登録を有している日本最大級のプラットフォームです。

かつて日本に留学したことがある外国人、世界中の各国現地に住んでいる日本人、親日家で日本語の話せる外国人などを活用することで、日本が直面している人材不足の解消を目指すサービスです。
調査や翻訳など海外をバックグラウンドに持っている人しかできない業務を、従来よりも早く安く依頼することができるようになるので、海外進出やインバウンド対策など海外とのビジネスに取り組んでいる国内企業の市場競争力を高めることを目指しています。 海外市場調査、アンケート調査、翻訳、Web制作などを海外の現地に住んでいる外国人に直接依頼することで、早く安価に業務を遂行することができます。日本語を扱うことができる人材も多数登録しているので、日本から気軽に仕事を依頼することができます。

詳しくはお問い合わせください。